ブログネタ:ブログネタ運営局に一言 | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

ブログネタ運営局に一言 ブログネタ:ブログネタ運営局に一言

終わるのかあ…。
タイトルどおり「ブログネタに答えるだけのブログ」なので、
今後どうしようかねえ…。

ペタ打ったりコメントしたりするので、アカウントは残すけど、
開店休業かなあ(笑)。

一言。
まずはお疲れ様でしたm(__)m

で(笑)。
ブログネタ、半年周期だか一年周期だか、
同じのがぐるぐる回ってくるお題目もあったので、
長らくやってるうちに「あれ、これ前に答えたな…」ってのが
増えてきて、段々答えにくくなったりしてたので、
そこは出来るだけ新ネタが欲しかったな。

読み返して貰えば分かりますが、
何度か同じネタに答えているはずです。







…答えが同じかどうかは、知らん(笑)。