ブログネタ:これまでで1番長く寝た時間 | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

これまでで1番長く寝た時間 ブログネタ:これまでで1番長く寝た時間

子供の頃から、長く眠れない人だったから、
たぶん「起きずにぶっ続け」だと、
至ってフツーな10時間くらいまでかな。

トイレに起きただの、朝飯昼飯食っただの、
数十分寝ぼけまなこで…ってのを含めても、
たぶん前の日の晩飯語から翌日の夕飯時だから、
16時間も寝てればチョー長いほうかな。

年食って、ますます眠れなくなってきました…とほほ。