ブログネタ:お酒の力を借りたことある? | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

お酒の力を借りたことある? ブログネタ:お酒の力を借りたことある?

私はない派!


ないなあ。
冗談で「いなちゃん◯◯ちゃん好きちゃうん」とか言われて、
酒の席で無理くり告白めいたことをさせられたことはありましたが、
◯◯ちゃんにはつきあってる男性がいるの知ってましたから
(職場に送り迎えさせてることもあった笑)、
酒の席でのお遊びでしたね。

◯◯ちゃんもシャレの分かる人だったから良かったけど、
一歩間違えたらセクハラ・パワハラ・アルハラ(ちょっと違う笑)で
三拍子揃ってましたな(苦笑)。



お酒の力を借りたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?