ブログネタ:サンドイッチの好きな具 | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

サンドイッチの好きな具 ブログネタ:サンドイッチの好きな具


たまご・ツナ・BLT・カツ…何でも好きです。
…サンドウィッチ自体が好きなもので。
コンビニやスーパーで買うとなったら、
タマゴサンドかミックスサンドですね。

うちの家で手作りサンドウィッチすることもあるのですが
(昨日の晩飯がそうでした)、
その中で好きなのは、タマゴ・キャベツ炒め・ハムチーズかな。
キャベツ炒めは、キャベツを塩だけでかるく炒めるもの。
ハムチーズは、薄切りハムにスライスチーズのせるだけ。

どこの家でもやっているでしょうけどね…。