ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー? | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

家のテレビ、どこのメーカー? ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー?


リビング+各人の部屋=4台あるんですが、
ぜーんぶシャープのアクオスですねえ。

個人的には、ソニーのブラビアか東芝のレグザが良かったんですが、
いつの間にやら工事して、
いつの間にやらアクオスが座ってました(笑)。

全部32型、電気屋で一番安かったからだそうです。
エントリー機種ばかりなので、フルハイビジョンでもなければ
倍速液晶でもないし、シャープのクセに
世界の亀山モデルでもないですしね。

そうでなくても、個人的には電気屋で眺めてみても、
アクオスのどこがいいのかなあ…と思うんですが、
買ってしまったものはしょうがないので、
今のが寿命がくるなり故障するなりで
お亡くなりになったときには、ブラビアかレグザにしようと思ってます。

…いつになるやら分かりませんけどね。