ブログネタ:都知事に期待できる? | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

都知事に期待できる? ブログネタ:都知事に期待できる?

私はなんとも言えない 派!



よその県に住んでるから、それこそなんとも言えないけど、
少なくとも「全く期待できない」って事はないと思います。
じゃないと、260万票も集めないでしょうし。

失言ひとつふたつくみ取って、それを理由に
「アイツはダメだ」って話には、おいらの中ではならないですね。
石原氏の失言って、麻生さんと同じで
「言葉のアヤ」「単語選択ミス」だと思うんですよ。
天罰発言にしても、前後見れば何を言いたいのか分かりますしね。
これが「20年30年福島には住めない」という
どこかの首相のレベルまで言ってしまったらオシマイですが。

あと…安倍さん、麻生さんが首相やっていたと同じで、
マスコミが必死になって叩くでしょ?
今のマスコミがスカタンなのは論を待たないところで、
そういうスカタンが必死になって叩く存在の人って、
逆説的に、そのステージに必要な人だと思うんですよ。

これも、民主党政権や鳩・菅内閣がこれだけの体たらくの中
有権者にはボロカスに言われているにも拘わらず
マスコミがそれほど叩いていないってことが、
逆説的に証明していると思います。

都政における石原知事の実績・施策がそれほど分からないので
「何とも言えない」にしましたが、
もしおいらが都民なら、「期待できる」にしていたと思います。


都知事に期待できる?
  • できる
  • なんとも言えない

気になる投票結果は!?