ブログネタ:体の不調、どこに出やすい? | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

体の不調、どこに出やすい? ブログネタ:体の不調、どこに出やすい?


目・頭・腹・関節ですねえ。

目は…ちょっと調子が悪くなると、すぐ熱っぽくなります。
今もちょっとモワ~っとしてます。

頭は…バカなのは先天的ですから関係なく(笑)、
すぐに頭痛として出て来ます。
脈打つようになったり、一点だけピキピキ痛くなったり…
長く続いたりほんの一瞬だったり…出方はいろいろです。

腹は…すぐに痛くなって、ゲリラ戦になります。
先週末くらいまで10日くらい、長期のゲリラ戦でした。
正露丸も…安いからと「ラッパのマーク」じゃないのを買ったら、
途端に効き目が弱くなって、長期戦が増えてます。

間接は…風邪やインフルエンザの時限定なんですが、
目とほぼ同時に関節痛になります。
どんな症状の風邪をひいいても、最初は関節に来ますね。


…いざ記事にしてみたら…満身創痍だなあ…今年持つかな?(笑)