ブログネタ:寿司と焼き肉、どっちへ行きたい? | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

寿司と焼き肉、どっちへ行きたい? ブログネタ:寿司と焼き肉、どっちへ行きたい?


お寿司に行きたいですねえ。

焼肉は、スーパーの安いお肉でも美味しくいただけるし、
貧乏舌だから、霜降りなどの高級肉出されても、大量に食えないし。

お寿司も、スーパーやテイクアウトのチェーン店でも美味しいんですけど、
いわゆる「お大尽寿司」というのはここ10年近く行ってませんから、
そんな店で、目の前で板さんが握ったものを食べたいですねえ。
魚介類は、貧乏舌でも胃もたれすることなく食べられますし。

…高級なものを食うと胃もたれって…年食った証拠だね(苦笑)。


そんな感じです。