今日は朝方は曇り空。


朝はまだ涼しかったのですが、あっという間に晴れてきて一気に暑くなってきました…


日中は曇ることなく真夏の暑さに…


午後から風が吹いてきましたが、殆ど効果なし…


夕方から曇ってきて、ようやく風が涼しく感じました。


風が吹いてくれたおかげか?夜になると涼しくなってきました。


明日は曇るみたいですが、晴れ間もあって真夏の暑さになるみたいです…




老村の増量キャンペーンは終ったらしく?、最後にタマゴサンドを食べることができました。

フワフワだからか?そんなに多いとは思わないで食べれてしまいました。


それよりタマゴサンドが、いつの間にかこんなに高価になってしまっていたことに驚きました…


一番食べたかったクリーム増量スイーツは、結局お目にかかることができませんでした…