今日は朝から雨…


普通に雨が降っていて、少し蒸しっとしていました…


朝から小雨が降り続いていましたが、昼前からは本降りの雨になりました…


本降りの雨は夕方まで降り続いていましたが、夕方からはにわか雨に。


日中は気温は低かったですが、湿度が高く蒸していました…


明日は台風一過のごとく、晴れて真夏くらいの暑さになるみたいです。





最近は人身事故が多く、1年に1回あるかないかくらいの江ノ電で、午前中に人身事故が発生しました…


そして帰る時間になって、今度は京急で人身事故が…

幸いというか発生場所が堀ノ内~新大津だったので、辛うじて堀ノ内までは動いていました。


横浜のホームに着くと、丁度特急が入ってきたので乗りました。


行き先は堀ノ内でしたが、急に金沢文庫で運行を打ち切ると降ろされました…


でも文庫始発と思われる普通がいたので乗り込むと直ぐに発車。


次の金沢八景で快特を待って発車のアナウンスの後に、快特は特急停車駅にも止まると…


なら、さっき乗っていた特急をそのまま走らせとけばいいじゃん!


いつもより7分遅れで最寄り駅に到着しました。


雨では何も無かったのに、人身事故に振り回されました…