今日は朝から曇り空。


早朝は晴れていましたが、段々と雲が多くなり曇ってきました。


そして朝から風が吹き荒れていました…


午前中、少しパラパラと雨が落ちてきました…


昼過ぎも時々パラパラ落ちてきましたが、夕方前に本降りの雨が降ってきました…


そして、ずっと吹き荒れている風により横殴りの雨に…


陽が暮れると雨と風は止みました。


今は再び風が吹き荒れだしました…


明日は雨で、夜は嵐になるみたいです…





今日は通院のため年休でした。


病院終了後、近くの郵便局で車の税金を払い、横須賀方面へ向かいました。


今日、5月27日は旧海軍記念日で119年前の日本海海戦で連合艦隊が勝利した日です。


なので三笠公園の記念艦三笠で式典があるので、満鑑飾になっている戦艦三笠を見に行ってきました。

まだ式典前で準備中だったのでガラガラでした。


天気晴朗だったら良かったのに…