今日も朝方は良い天気。


朝から風が吹き荒れていました…


6時頃は晴れていたのに、8時頃は薄曇りに。


そして1日中曇って風が吹き荒れていました…


先程、パラパラと雨音が聞こえました。


明日は雨で、風も強く嵐になるみたいです…




昨日までは暑く、ガリガリ君必要なくらい晴れて暑かったですが

今日はガリガリ君要らずで過ごせました。


明日からはまた気温は上がらず、寒くなる日もあるみたいです…


そしてGWは終了…


日常が戻ってきます…


長期の休みでしたが、真ん中くらいで風邪をひいてしまい、2日ほど寝ていました…


前後の連休もいつもの行動範囲内しか動いていません…


もう一度やり直したいです…