今日は朝方は良い天気。


朝は涼しかったです。


今日も夏日の予報でしたが、段々と雲が出てきて薄曇りになってきました。


午前中は晴れ間がありましたが、そんなに暑くはならず。


日影でじっとしていれば涼しかったです。


昼頃からは涼しい風が吹いてきて、更に過ごし易くなりました。


陽が暮れても時々涼しい風が吹いてくるので過ごし易い。


明日は雨で更に涼しくなるみたいです。




今日は午前中に家の裏の草むしりをして、午後からは部屋の小掃除をしようとしていましたが、昼飯後昼寝をして目覚めたのが4時過ぎ…


まだ休みはあるので先伸ばしに…


明日は雨の予報ですが外出予定。


涼しいのは良いのですが、そんなに降らないでほしい…