今日も朝から曇り空。


暗い内は風は吹いていませんでしたが、放射冷却で冷え込んでいました…


明るくなってくると気温は少し上がりましたが、冷たい風が吹いてきました…

土日は春だったのに、昨日から冬に戻っています…


昼前後に晴れ間がありましたが、日中はずっと曇り空。


更に、ずっと冷たい風が吹いていて寒かったです…


暗くなっても冷たい風は吹き続いています…


明日は午前中晴れるみたいですが、午後は曇って雷や雨が降るかもと…


まだ冬の寒さが続くみたいです…





今日は年休を取って墓参りに行ってきました。


当初、土日に夜勤が入っていて月火は代休で火曜に墓参りを予定していましたが、夜勤が土日とも中止になり、明日墓参りにすると確実に混むので、予定していた今日年休を取って墓参りに行くことに。


彼岸の入りの日曜から交通量が多くなっていました。


近くに鎌倉霊園がある朝比奈インター近辺は、横横も周囲の一般道も渋滞になってしまいます…


なので余計な時間を取られないように今日行くことに。


今日も交通量は多かったですが…