今日もあっつい群馬県


新型コロナだけでなく、熱中症も危険なので、今日は引き籠って模型製作




1/144 ウイングキットコレクションは屠龍でした



組み立てだけ完了
このスケールの迷彩を自力で塗るのは大変なので、彩色済みなのは有難い


続いて1/72フルアクションのF-86ブルーインパルス
フルアクションの新作が発売されているのを知らなくて、MSオプションセットを探していたら見付けてしまった

フルアクションシリーズでは初のジェット機です



F-86のキットは昔、製作したけど、重りを入れるスペースが無いんだよねー


と、思っていたら
このキットは予め重りが付属していました

今までフルアクションシリーズは1000円で売られていたのが、F-86は1500円なのはこの重りのせいなのか?


完成後は全く見えなくなるんだけど、エンジンも内臓



屠龍と同じく組み立てだけ完了



今日はレインボーブリッジの日

レインボーブリッジ、見たことある?


あるっっ

(ノ゜Д゜)ノ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう