世間様は3連休中日


私的にはやっと連休初日



昨日より、ちょびっとだけ暖かな群馬県


昨日が無茶苦茶寒かっただけで、普通に寒いんだけどさー


朝から花粉が凄いのよっっ

W( ̄▽ ̄)W


さらさら鼻水が止まらない


♪あいきゃんとすとっぷ

ざろんりねすどおしてなの鼻水がとーまーらなーい



体調のせいなのか?花粉が無茶苦茶強いのか?年に何回か、薬が全然効かない日があるんたけど、今年は早速やってきた


鼻炎の薬を飲んでも、効果がナッシング

orz


朝から夜までずっとずるずるな1日でした




今日は110番の日

110番したことある?


あるっっ

(ノ゜Д゜)ノ


交通事故にあった&見た時と、昔、車上荒しに遭ってカメラバッグを盗まれた時に110番しましたねー


結局、カメラは戻ってこなかったけど

( ;∀;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう