ちょっと前なんだけど…

お気に入りのブログを読んでいてフト思う


その方は、体調不良があって5日ほど笑ってないって


私も最近笑ってないなぁ~
心から笑えてないなぁ


相方さんと逢っていても、心からは笑えてないなぁ

お金のコトだったり
時間のコトだったり
ついつい申し訳なく思ってしまう

ベテラン看護師の相方さん、私よりも収入多いからと、気軽にデート代を出してくれるけど、それはそれで申し訳なかったりあせる

さらにさらに

3交代勤務の相方さん、私の休みに合わせて休みの希望を出しても、私の方が仕事になったり…
(>_<)

う~ん
自分の気持ちの方がヤバいゾ…



そのブログを読んでいて、心に浮かんだメロディ
辛島美登里さんの微笑みにして


歌おう 歌おう
嬉しいことも悲しいことも微笑みにして

愛は 愛は
涙の粒を包み込む海
なんて暖かい…



うん
笑顔で顔晴ろ
(*^_^*)