徒然ドライブ-110211_0810~0001.jpg

徒然ドライブ-110211_0820~0001.jpg

天気予報は見事に当たり、関東地方は雪が降っています


今日は予定が少し変更になって、渋川の老人ホームをやってから、昨日の続き

この老人ホーム、最初は私が入って、次にKさんチーム、再び私が入ることに

Kさん『天窓の横、まだやってないから、やっといてね』
私『了解っっ!!』

てか
段取り終わらしといたんだから、やっといてほしかった
(-"-;)

事務所にいた時はどんより空
現場に到着する頃には、白いモノが舞い始め…


天窓というモノは、屋根の上にあるものです
この老人ホームの屋根、瓦やコロニアルぢゃなくて鉄板!!

ほんのわずかな雪でも滑る滑るあせるあせるあせる


軒が大きい家なんで、壁相手の仕事も出来たけど、身体のほぉは下半身びしょ濡れ
パンツまで濡れたょ~


今日は寒かったです
(T_T)