徒然ドライブ-101226_1357~0002.jpg

徒然ドライブ-101226_1401~0001.jpg

徒然ドライブ-101226_1409~0002.jpg

徒然ドライブ-101226_1426~0001.jpg

徒然ドライブ-101226_1504~0001.jpg

お腹が満足した後は、お台場に移動
ヴィーナスフォートをブラブラ
今年もクリスマスイルミをやっていました


2人でお店をひやかしたり、クリスマスシーズン限定メニューを味わったり


噴水広場で雪が降るって聞いて、ちょっと期待してだけど、降雪イベントは期待はずれ


やっぱり、雪は冷たくないとねぇ…


ヴィーナスフォートを後にして、昨日見られなかったプラネタリウムに再チャレンジ


日没前の中途半端な時間のせいか?道も駐車場もすーいすいっ

今度は無事に見られました(^_^)v

ここのプラネタリウム、凄いですよぉ

世界初の3Dプラネタリウムってゆーて、頭の上から足元まで、ぜ~んぶ星の海

床よりも高いトコに通路があって、歩きながら星空を眺めるから、しだいに宇宙空間に浮いてる錯覚に陥