組分けテストを受けましたクラッカー

いつも通り早めに行く予定でしたが、到着したらいつもより10分遅く到着滝汗

とりあえず、軽く声をかけて送り出して、最後の組分けテストへ挑む筋肉

後は信じて待つのみお願い

 

今回は遅めに入ったので、中々出てこない。

いつもなら、ダッシュで出てくる。

しばらくして、相変わらずのダッシュで走ってくる走る人

いつも走っているのは、R坊だけ。

そして、今回はふたりでランチ打ち上げ。

レストランまで歩いている最中に、試験の感想を教えてくれたR坊。

「算数は出来た合格国語はちょっとヤバいかもブー」とのこと。

算数が出来ていれば、なんとかなるかも。

理科・社会での巻き返しは期待できない。

 

組分けテスト結果

算数:4教科最低の偏差値

「えっ!できた」って言ってたぞ滝汗

詳しく見ると、大問1爆弾と大問2爆弾爆弾を大きく落としている。

後半の(1)はしっかり正解しているので、本当に勿体ない。

国語:漢字・ことばは、ほとんど問題ない。

大問4が難しい。記述の部分点も貰えていない。

理科:4教科最高偏差値:唯一50越えポーン

全く期待が出来なかった理科。

てこ・気体が全然理解できていないと感じでした。

結果は、てこ・気体がしっかり点が取れていました。

頑張りが報われましたグッ

社会:可もなく不可もない。結果。

正解率の高い問題を間違え、低い問題を正解しているので、訳が解らない。

 

総合:Bクラスキープ成功クラッカー

目的の偏差値の50には届かなかったけど、よく頑張りましたウインク

あれだけ頑張ったのに、平均以下というのは中々難しい泣

 

そんなR坊も、かなりプレッシャーを受けていたのだと思う。

昨日、突然R坊から連絡来ました。

「からだがフラフラする予防」「めまいがするゲホゲホ」との事。

熱を量ると「38度」またしばらくすると「38.5度」。

コロナ感染の疑いありメラメラ

妻が帰るまで、一旦布団で待機ふとん1ふとん3

帰宅後、病院に連れて行くと・・・病院

Dr「37度ぐらいです。喉も腫れていないので、問題ないでしょう上差し

えっ!?

R坊も、家に帰ると通常運行に戻っていました歩く

これまで、塾を体調不良で休んだことはない、R坊。

おそらく、組分けテストのプレッシャーからの発熱だったの?

1日休んで、明日からのまたスタート。

 

学校小学校は無欠席なので、とりあえず継続。

継続が出来ていることが大事。

クラスキープも頑張った証拠。

次は、合不合判定テスト。

志望校に向けて、進もうチョキ