模擬試験、お疲れ様ですクラッカー

各地で新6年生を対象として模試が行われているようです学校

R坊も志望校判定テストを朝から受けました。

テスト終了後、「難しかった。終わった絶望」との事。

撃沈しましたゲロー

素点を確認したところ、申告通りの結果です笑い泣き

偏差値や詳細な内容はまだですが、現実は厳しい物になりそうです。

とりあえず、詳細な内容が解りましたら、アップしたいと思います。

 

そして、前日の受けたカリキュラムテストの結果が、システムトラブルで遅延。

とりあえず、素点を確認。

算数が良くないブー

それ以外も微妙なところショボーン

本日、結果が解りました。

う~ん、テスト対策無しで受けた割には良いのではないでしょうか。

とりあえず、中央値に近い状態でしたので、及第点ところでしょうか。

 

2日連続のテスト。

6年生になれば、当たり前になるのでしょうが、さすがに現時点では気持ちがついてこなそうなR坊ぼけー

親としても、二つの結果を見るとなかなか重い気持ちになりますチーン

約1年後、入れる中学があるのか心配になってきました。

志望校なんて選んでいる場合ではなく、行けそうな学校を探してしまいました。

今年の入試の倍率も発表されだし、「人気が上がっている」「倍率が高い」「偏差値も高騰していない」など、不安材料しか目に止まらない。

 

遠くを見ると不安や心配になるので、まずは次回の組分けテストに向けて取り組もう。

今回のカリキュラムテストは、悪くはないグッ

このまま少しづつ積み重ねて、6年生のスタートは良い位置から始めよう。
青山学院大学の原監督のように、今年は褒めて伸ばすようにするぞビックリマーク

いよいよ、R坊!そのまま、ちょっとづつペースを上げて行こう!!

その坂の上には、明るい未来が待っている虹