週末、体調不良になりました。R坊ではなく私がチーン

金曜日の夜から微熱がでましたゲホゲホ

前回の組分けテスト前も発熱し、今回もブー

とりあえず、急いでテスト対策を用意して、何の説明も出来ない状態でのファイルを渡しましたもやもや

 

そんな中での、カリキュラムテストの結果はクラッカー

算数:まずまずの点数。しかし、計算問題の(1)を落とす失態ガーン

後大問3の(1)を落とす。何故か(2)正解(マグレの一発)ポーン

国語:ほぼ完璧な内容。珍しい。正解率から行くと難易度は低めな感じ。

   変な失点をしかなかったという事が良かったと思います。大変頑張りましたグッ

組分けテストに続き、2教科合格状態。

 

理科:2問間違えに泣く笑い泣きただ、正解率が高い問題がまだまだあるので、その辺をしっかり得点にしないと行けない。

社会:相変わらず低空飛行笑い泣きやはり60%の正解率は死守できるようにさせないと。

 

理科・社会の課題はある物の良く頑張りました拍手
問題は、私がテスト前に体調を崩した点にあります滝汗

明確な指示も出せずに、取り組んだことが原因です。

 

私がこんな不甲斐ないざまですがチーン、R坊は体調不良で学校も塾も休んでいません口笛

この前、体調が優れず学校前に病院行ったことで遅刻しました。

皆勤賞だったのに残念叫び

それ以外、欠席・遅刻・早退もありません。

塾も、体調不良での欠席はありません。

本当に素晴らしいことです合格

共働きの我が家は、R坊ひとりで塾に行きます。

これまでは一度もサボった事も遅刻もありません笑


結果が出ないところがありますが、毎日積み重ねていることを褒めたいと思います。

中学受験する上で身体の丈夫さって大事がと本当に思う。

毎日元気でいてくれている事に感謝花火

 

後は親の体調管理と歴史対策です真顔