そんなこんなで本日フラゲ日!

miwa live at 武道館 "卒業式" DVD&Blu-ray

帰宅したら届いてた!
密林さん優秀^^♪

 
早速通しで視聴しました。

てか.....
\自分写りすぎ!!!/

(汗)

まぁ、本人が確認出来るレベルですがw
何回画角に入っているか確認しようとして、5回までカウントして
もうやめました(^^;
アンコールの春になったらが一番わかりやすいかな。
ヴィン振り回してるからwww

映像化されて視聴して本当にいいライブだったなぁと思う。
セトリも豪華でライブに行けなかった人にも是非見てもらいたい
作品に仕上がっています^^♪

 
ejiちゃんのFRiDAY -MA-MAGIC (*´ω`*)

そう、miwa × eji × nona* の3姉妹はもうこの映像を最後に見る事が
出来ませんから貴重ですね!
(現在のツアーはサポートメンバーが変わりました。)

〓あきらっち〓