FM NACK5×下北沢GARDEN presents
ストナイLIVE! Jun.2013

近藤夏子・辻詩音・CHEESE CAKE
6/17(月) @下北沢GARDEN

・出演順・

MC(近藤夏子&辻詩音)
この日まで飲まず食わず寝ず...で楽しみにしていました!!
とよくわからないフリで今日は決定w


□CHEESE CAKE

何年か前にめちゃイケ!のED曲として「Puzzle」が
起用されていた事がありバンド名は知っていた。

てか今年の2月にメジャーデビューしていたらしい(°ω°)

秋には東京と地元福岡でワンマンライブがあるそうです。


MC(近藤夏子&CHEESE CAKE)

□辻詩音

セットリスト

S.E. (♪コインロッカーボーイ)

01. コインロッカーボーイ
02. デジタルモード
03. Breathe With You ※
04. タイムマシンに乗って(Acoustic ver.)
05. Sky chord~大人になる君へ~
06. M/elody
07. 愛がほしいよ
08. 17

※=Gt.のチューニングがずれていたようでtake2!!笑。

 
辻詩音の告知は...

音魂もありますが、しおんぬはなんと言ってもコレ!!

辻詩音 ワンマンライブ 2013
~だって、やりたかったんだもん!はまっこだもん!!
 テンキュー横浜BLITZ~

2013.09.11(wed) 19:00-

しおんぬ地元でのライブ。
出来るだけ箱を埋めたいっす!!\( 'ω')/

ご都合の合う方は是非!


MC(近藤夏子&CHEESE CAKE)

□近藤夏子

たぶん3年ぶりくらいになるのかな...?なっちゃんのライブ。
前回は確かオールナイトニッポンライブ
(miwa・moumoon・近藤夏子)

当時はまだインディーズだったのかな?
今日やった中でわかった曲は「リハーサル」と「ヒーロー」だけしか
なかったな...(^-^;
最後の曲がめっさ盛り上がってたなぁ☆
ライブではマストな1曲なんでしょうね^^。

開演 19:00
終演 21:41


 
終演後、各アーティストは物販に立ちます。
ウチもしおんぬのCDをげと!
Mgさんがお釣りを用意している時間があったので、
ついでにスマホの電池ケース蓋にもサインしてもらいました\( 'ω')/

まさかの機種変して2日目www
明日はドコモショップで注文せんといけんね^^。
3枚くらい頼んでおくかwww

そうそう、ストナイ水曜日担当Silent Sirenのあいにゃんこと
山内あいな氏が居たね(・ω・)
普通にフロア歩いてたけど...(^^;


今夜は3組ともバンドセットでの演奏でしたが、やっぱりバンドはいいっすね!!
しかもストナイライブは毎回アットホームな感じがして楽しい。

このくらいのキャパでギュウギュウにならないくらいが音楽を愉しむには
ちょうどエエっす!\( 'ω')/


〓あきらっち〓