★追記 2013.6.1 20:00★



東京ドーム公演1日目。
ファンモン晴れ
(いや、曇りか?w)


昨日とは打って変わって凄いッすねぇ!!
babys大集結!!\( 'ω')/


開場後くらいに現地入りしてグッズ購入して参りました。
2時間弱くらい並んだかな(^-^;

さぁ、明日はいよいよ泣いても笑ってもFUNKYMONKEYBABYSとしては
最後の公演なんです

悔いの無いように、しっかり灰になりましょう\( 'ω')/

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




 

5/30 職場の事務所から近いもんでアイスを買いがてら
見てきましたよ(。・ω・)ノ゙

準備は着々と進んでおりました。

 
ファンモンが今日、明日をもって解散だか何だか知りませんが
とにかくこの2日間は『お祭り』です!\( 'ω')/

 
東京ドームは音の反響が酷くてとてもじゃないけど
MCや音楽を聞く環境に無いとか知りませんが
とにかくこの2日間は『お祭り』です!\( 'ω')/

 
今日、明日は全国からbabysが集結します!
楽しみですね\( 'ω')/

 
泣いたっていいんです。
しかし本当に最後は笑顔で3人を見送りましょう\( 'ω')/

7月18日18時からM-ON!での放送も決定していますね。
後楽園の駅はこの通りですw

 
とにかく今日、明日は『笑顔』で最幸なライブにしましょう!\( 'ω')/

★あきらっちのスケジュール★
6/1(土)...グッズ購入のみ
6/2(日)...ライブ討ち入り


ちなみに、今日の公演はチケットが取れなかっただけです( ;∀;)
急遽余りが出たbabysさん、買い取り致しますよ( ;∀;)笑。


〓あきらっち〓