本日O.A.のtvk sakusaku(第3ブロック)にて

\♪ピロリッ!/

頂きました、ありがとうございマウスーヽ(´▽`)/

今日4/15はFUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤くんが
入籍したそんな日に偶然のさいたまスパアリの添付写真が採用!w

 
※オリジナル画像
偶然被写体になってくれている学生君達よ、ありがとう( ;∀;) 笑。


ちなみに前回の採用は去年の11月、きゃりーの武道館ピロリが採用。 
2012年3発目(通算12回目)
http://ameblo.jp/impreza-sti/entry-11411577491.html

今回は、miwaちゃんの武道館 ※不採用
(これは既に先週、金沢の人がピロリ採用済)
きゃりーぱみゅぱみゅの桜バックにZEPPTOKYO ※不採用
ファンモンのさいたまスパアリ ★採用

何とか引っかかりましたw
とりあえず1年1回の採用目標はクリアしました(^^;
2013年はのび、のび~と...ネタがあったら投稿しましょ(・∀・)

カエルさん、パコさん、ご連絡頂きありがとうございました☆

〓あきらっち〓