FM NACK5 STROBE NIGHT!×DUO presents
「SPRING RECOMMENDS」
加賀谷はつみ/SUSIE LOVE/吉澤嘉代子/辻詩音

4月8日(月)@Shibuya duo music exchange

開場 18:30
開演 19:00
全自由席

<出演順>

 
●加賀谷はつみ

「シンガーソングハイカー」って肩書きが面白いな(・∀・)
山ガール(*´ω`*)
彼女はなんと去年、大泉洋 with STARDUST REVUE「本日のスープ」の
カバーでデビューをしたんだそうで...(驚)
知らなかったなぁー。。。
道産子の人なのかなと思って終演後にぐぐったら出身は
千葉県だそうで(ヽ´ω`) 笑。

しかし
♪オーウィアエー オーディアエ ウェアエー
を久し振りに聴いたわぃ\( 'ω')/

ちょっと先だけどメジャーデビュー第一弾のアルバムが秋に出る
みたいだし注目してみよう\( 'ω')/


●SUSIE LOVE


●吉澤嘉代子

 
●辻詩音

前回はストナイの公開収録@下北沢でしたしおんぬ。
今回も番組スポンサーの企画で2500円という破格っぷり!
もうNACK5様様ですなヽ(´▽`)/

クローバーセットリストクローバー

1. ハローグッバイ
2. デジタルモード

3. ナミノリ

4. ゆこう(新曲)

5. 愛がほしいよ
6. 17
------
7. Runaway


終演 21:53
やはりしおんぬがトリでしたね(´ω`)


「秋になにかサプライズがが起こる!?」
の答えが今日のMCで発表されました。

結婚でもなければ、隠し子が居るという訳でも無く...
(本当にこう言っておりましたw)

9月11日(水)に「横浜BLITZ」でワンマンライブをするっ!

\( 'ω')/

しおんぬは横浜出身なので、私の地元である横浜で
横浜BLITZが無くなっちゃう前にライブがしたい!(`・ω・´)
と言う私のワガママで決定しました!

との事です。(笑)
9月の平日かー、うーん、先過ぎて読めない(^^;
でもレーベルとは冷め切った関係のため?絶対にDVD化なんて
あり得ないからなんとか行かないとなぁ(´・_・`)


〓あきらっち〓