きゃりーぱみゅぱみゅ
「100% KPP WORLD TOUR2013 in JAPAN」
3/26(火)@ZEPP TOKYO day2

開場 17:30
開演 18:30

 
クローバーセットリストクローバー

01. ぱみゅぱみゅレボリューション
02. おねだり44℃

03. ふりそでーしょん
04. スキすぎてキレそう
05. ちょうどいいの
06. 100%のじぶんに

WORLD TOUR 各国のショートムービー。

07. きゃりーのマーチ
08. みんなのうた
09. ぎりぎりセーフ

10. キミに100パーセント

11. jelly
12. RGB

music by.中田ヤスタカ(capsule) ※武道館と同じBGM

13. CANDY CANDY
14. ファッションモンスター

15. にんじゃりばんばん
16. PON PON PON
17. でもでもまだまだ
18. きゃりーAN AN
19. つけまつける
-----
20. Unite Unite
21. ちゃんちゃかちゃんちゃん

※空白行はMC

開演 18:31
終演 20:21

 
今回のきゃりーワールドのコンセプトは「不思議の国のきゃりー」
だそうで、セットにイモムシ、りんご(喰われとるw)、そしてキノコ(笑)

目標はウォルト・ディズニーのようになりたいそうです^^。

 
今日はcapsuleカバーの2曲が聴けたw
出来れば武道館で♪jellyが聴きたかったっすね(´ω`)

♪ピンポンがなんない がセトリから外れたけどおおむね満足っす。
※Enの件を除く( ;∀;)

今日もきゃりーkidsはキレッキレのパフォーマンスを魅せてくれました。
あれ?そう言えばP→★ちゃんが居なかったような...??

 
今回はライブハウスっつー事で客席から常識ある質問を幾つか
受けたりするサービスも。

小さい子を連れて行きたい親御さんはホールの方がいいんだろうけど、
中田ヤスタカの音楽はライブハウスの方が楽しめるなぁ、個人的には^^。

 
そして東京day2である本日、アンコール1曲目にライブ初披露となる
♪Unite Uniteを。

おいおい!待て待て( ;∀;)
昨日までは♪チェリーボンボンだったのです!!

うわーん!!( ;∀;)

\なんて日だ!/

o( *`ω´)o

まぢで笑えない....。
よりによって何で今日なんだ....。

-----

そうそう、先日発表になった追加公演
「渋谷公会堂」は5月30日(木)です。

自分はパスっすw


P.S.
2階関係者席ゾーンにはセカオワの深瀬くん、中じん、彩織ちゃん
が居てた。
DJ LOVEは顔面がわからないので居たのかどうなのか...(笑)
ほんときゃりーが好きなのね、彼らは(。´艸`。)

(動画:つべ)
♪にんじゃりばんばん from London February 13th.

Oh my God!!^^(笑)


〓あきらっち〓