あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
めざましテレビによる東日本大震災復興支援ライヴ・イベント
『めざましライブエイド in TOKYO』
5月12日(木) @ZeppTokyo

前回に引き続き第2弾も参加してきましたニコニコ
でも残念ながら今回は雨。

あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
出演アーティストは
・福原美穂
・川嶋あい
・FUNKY MONKEY BABYS
(出演順)


あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
今回の整理番号は40番台。
第1弾の時の倍以上はbaby…いや、お客さんが入って

いました(笑)
なので今回はスタンディングですw

この日は体調がよろしくなかったので大人見しようかな。
とも思ったケドせっかくの良番だったのでフロントエリアへ
突入っ!(笑)
…とは言えいっちゃん前の区画はファンモン登場で絶対
流されると思い2番目の区画、達くん(モンちゃん)寄り

最前を確保。
(ステージから5mほど)

後にこの選択は正解でした^^(笑)


でも面白いね、スタンディングだとモンちゃん側は
やっぱりモンちゃんキャップのbabysが多くて、
加藤側はやっぱりカトらばだらけになるwww


19時05分
めざましのべーかる(軽部アナ)さんと

ショーパン(生野アナ)がご挨拶。


あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
★福原美穂

O2 feat.AI
他、全5曲を披露。

彼女のステージはなまらかっこよかったです^^
MCでのお客さんのリアクションが"Fuuuuuuuuu!!"で
統一されてる件www

あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
★川嶋あい

1.明日への扉
2.マイラブ
3.大丈夫だよ
4.大切な約束
5.旅立ちの日に

Miが解散する前は"つばさ祭"のDVDであいちゃんのライブ
を見た事があったけど、生で見る事が出来るとあって今日は
楽しみでした^^♪

まさかの1曲目は「明日への扉」(オリジナルは"IWiSH"名義)
あいのりの主題歌ともなった曲なので、イントロが流れた瞬間
会場から歓声が沸いた^^。

てか、あいちゃんのMC…
めっさ面白い!!www

babysだらけで確実にアウェー感のある会場でも
「今はみんな私を見に来た事にしてください」

「福原さんのファンもファンキーモンキーベイビーズの
ファンの方もこの一瞬はみーんな私のファンですよ!!」

「盛り上がって行くぞぉ~!」
「テレビはフジテレビしか見ないぞぉ~!」

「朝はめざましテレビだぞぉ~!」

(笑)

平っち(平原綾香)がサクサクで喋る内容くらい意外な感じw
(人は見かけによらんとはまさにあいちゃんや平っちの事だw)


あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪

★FUNKY MONKEY BABYS

SE.
ケミ)
エネルギーを解放しろぉ!!
funky monkey babysっだぁぁぁ!!!

1.希望の唄
2.ナツミ
3.それでも信じてる
4.あとひとつ
5.ちっぽけな勇気
6.西日と影法師

EN.
7.Lovin' Life

あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
ナツミダンスなう!(笑)

いやぁ~2月の代々木以来となったファンモンライブ。
やっぱ凄いね、彼らは!!

具合悪いから控えめにしようと思ってたのに
希望のうたからカラダが勝手に動き出し(笑)
西日でジャンプ!
翌日には見事にファンモン痛ですわwwww

「変な踊りをしようぜぇ~!!」
スタンディングのナツミダンス、やばし!!
楽しい、アガるねラブラブ!


あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
今日も魂がお熱いファンキー加藤さんの図(笑)


あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
ケミ師匠 はぴば。

田野倉くんももう29か。早いなぁ...(^^;

3ヶ月ぶりにエネルギー解放したよ、
ありがとね師匠!(笑)


あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
開演 19:05
終演 21:43(募金会へ)

ライブ後の募金ですが、今回はお客さんの数が多過ぎるので
前回と同じようにステージ上で…という訳には行かず(^^;
ロビーで行うスタンスになりました。

写真のようにアーティストの前に募金箱があるのは撮影用に
最初だけ(^^;

その後は手前でスタッフが募金箱を持ってアーティスト前は
ほぼ会話は無理な空気でした。

あいちゃんに餃子のうた、どっかで披露してね!って
言いたかったのにしょぼん(笑)

ファンモンエリアではヴィンパペで「お疲れしたー!」と
流れていったら加藤くんが「おぉっ!」と驚いていた。

本当はまたサクサクに来てね!くらい言いたかったが(^^;


募金に関しては前回のがよかったな。。。
まぁお客さんの数が違いすぎるから仕方ないのだが…あせる


あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
あ、このお父さんウチの4列前に居たな!www


優ちゃん

ゆきえちゃん

ちびねこちゃん

あり加藤でした^^

またワンマンの時にでも宜しくちゃ~ん♪


http://ameblo.jp/impreza-sti/entry-10876508173.html

『めざましライブエイド in TOKYO』
第1弾 4月27日(水)@ZeppTokyo
の模様。


〓あきらっち〓