みんなーーー!!

オレやでっニコニコ!!!!!!







秋ですね~

なんなら半ば冬ですねぇ~得意げ


つーわけで、ワシの会社では「芸術の秋」にちなんで

店に来たちびっ子達に塗り絵をさせて
その絵を社内(ショールーム)に展示してますニコニコ

下は二歳~上は15歳くらいの幅で
たくさん塗り絵が飾られてます

二歳~五歳くらいはまぁカチャカチャっすわ得意げ

六歳~十歳くらいで、そこそこ塗れててにひひ

それ以上になるとさすがに綺麗に塗りますねニコニコ

そんな中、一際目立つ絵が一枚ショック!キラキラ

ほぼはみ出さず、筆圧高めでシッカリ塗られたその絵得意げ

ちびっ子に紛れて高校生くらいが塗ったんかなニコニコ

やっぱ歳上がるにつれて塗り方とかシッカリしてるなぁ~得意げ

と思って名前と歳を見ると

確かに他のちびっ子より年上でした










・・・・66歳・・・




マジでか!?(笑)

オッチャン何してんの(笑)




ヤママヤー!!
マーヤガーー!!!!


それでは、またニコニコ!!