めちゃイケ終了しちゃうんですね | 「TO不動産 社長」のブログ

「TO不動産 社長」のブログ

TO不動産株式会社 代表取締役の小川 高広と申します。

ブログを通して、私と言う人間を知って頂けたら、嬉しいです。

こんにちは

 

めちゃイケが終わっちゃうと言うことで、

久しぶりに見てみました。

 

青春時代に見てたので、終わると言うのは、なんか感慨深いですね。

 

私の中でめちゃイケと言えば、岡村さんの頑張る

 

”オファーシリーズ”

 

オカザイルや、ライオンキングが大好きでした。

岡村さんの頑張りには、感動しちゃいます。

 

スマップのコンサートで中居君のソロをジャックするのも爆笑しました。

 

ヨモギダ少年愚連隊も好きでした。

雛形あきこ

 

 

一つ一つ思い出を語ろうとしたら、凄い長文になってしまったので、

サクッとタイトルだけにしました。

それだけでも、いっぱいあるので、更に厳選!

 

みなさんも、好きなシリーズなどがあると思います。

教えていただけると嬉しいです^^