おせち料理の準備って意外と面倒ですよね。紅白なます、黒豆、昆布巻、数の子、きんとん、田作りなど自分で作れるものを数品でも調理しようとすると、結構手間がかかります。


ずぼらな我が家では大晦日の前日くらいに、年賀状を書きながら、近所のスーパーで買い出しして、出来合いのおせち料理とお雑煮で新年を迎える事が多かったです。そんなご家庭には、冷凍おせち料理を予約する事がお勧めです。


  福袋おせち2024

12,345円で14,800〜170,000円の48種類から1〜2個セットが抽選され届く仕組みです。


48種類を単純平均した単価は29,000円超との事ですが、実際は値段の高い大吉商品は個数が限られていますので、商品個数×単価を全個数で割った平均単価は、下限の14,800円に近いのかもしれません。


  プチ宝くじ?

新年を占うおみくじとしての楽しみが味わえます。ハズレても2,445円以上お得なおせち料理が食べられますので、大凶や凶の無いおみくじと言えます。


もしかしたら17万円のおせち料理が届くかもと、年末まで期待できるプチ宝くじみたいです。ワクワクする楽しみが一つ増える事が、人気の理由です。


いつもなら買わない様な、伊勢海老とかアワビなどリッチな食材を使った豪華な料理がもしかしたら、当たるかもしれません。家族で初めて経験する美味しさを味わって、みんなで笑顔になりながら、年末年始を迎えてみませんか?


  10/24から予約開始

楽天市場の売れているランキングで、連日で総合一位になっています。個数に限りがあるため、先着順に締め切られる仕組みになっていますので、早めに予約することをお勧めします。