お金の不安がなくなれば、人生はブレイクスルー | 潜在意識を書き換えれば、未来を変えられる!

潜在意識を書き換えれば、未来を変えられる!

無意識を扱う経営コンサルタント~柳沼佐千子

お金の不安がなくなれば、人生はブレイクスルーします。

ビジネスで判断に迷うのは、
お金での失敗の不安があるからだし、

イヤな人と別れないのも、
将来のお金に不安があるからでしょう。


自分のやりたいことができないと諦めているとき、
「お金がないからできない」を理由にすると、
ごちゃごちゃ考えなくてすむからある意味便利なんですよね。


もし、

「やりたいけど、、お金がないからできないんだ」
こんな気持ちがでていたら

ここで、本心を見つめてほしいです。


本心は、お金がないからできないの前にある文章「やりたい」なんですよ。



それを、やりたいんです。


そんな本心がわかったって、
お金がないんですよ!!という状況もあるでしょう。


今、銀行口座の残高や借入金などの
金額の大小が問題なのではなく、

漠然と
「ない」「足りない」「少ない」と強く反応してしまっていることが
問題をややこしくしています。

 

そのもとは、
「不安」「恐怖」の感情。


不安と恐怖がダメなのではないのですが、
脳の判断力が、違った方向にズレていってしまうんです。

当然、

ズレた判断力で何度考えても、負の結果になる。

毎回同じ答えと結果を導く
負の方程式ができあがっています。


理想を叶えたい!と思っているのに、モヤモヤ
何年も行ったり来たりしている人は、


まず、
脳を、理想の判断ができるように整えてください。

そのためには、
「不安と恐怖」の処理。

それを潜在意識の仕組みを活用して、
処理していくんです^^


不安を忘れるとか、考えないようにすればいいんでしょ、と
思う人もいるのですが、
それでは現状は変わりません。

全く別の次元。


お金のことを考えても、
「大丈夫かなぁ。。不安だな」がそもそも浮かばなくなるんです。


うっすらとも、わいてこないです。


7月には、仙台で講座生のための勉強会を開くのですが、
「お金」のブレイクスルーをテーマにしています^^

いろんなワークを駆使するので、
わたしも、今からワクワク♪

 

がんばらずに、NOーマーケティング状態で
ビジネスがうまくいく仲間を増やす♪

一緒に旅行して楽しむのがわたしの楽しみです!

 

6月には、講座生の方々と出雲旅行を計画中ですし、
どんどんブレイクスルーする仲間を増やしますよ^^

.............................

 

目標達成のメルマガ!潜在意識の基本が学べる5800円の動画プレゼント中

https://imptalk.net/course/mokuhyou-merumaga/