インプレッション・コンシェルジュの伊藤八江子です

    ミルフィーユ世代に向けて

「装い」を整えて、自分らしく生きる!

(社)日本パーソナルコーデイネーター協会

   認定パーソナルコーデイネーター


 

今日もご訪問ありがとうございます。

フォロワーの皆様、ありがとうございます。

 

 

先週の4月21日金曜日あさ9時から

ショップチャンネルさんに出演しました。

 

 

朝起きれるかドキドキしていましたが

午前5時に家を出て、無事スタジオに到着!

 

 

久々の早朝、気持ち良いですね。

意外と電車に乗ってる人も多くて、やっぱり東京

と感心してしまいます。

 

 

それにこちらも

居酒屋さんの前に酔っ払って寝ているひとと

介護している人を、久しぶりに見ました(笑)

 

 

こんな景色を横目で見ながら・・・・・

朝日を浴びてスタジオ入りできてちょっと嬉しい

 

 

今回は初夏に向けての装いのご提案でした

 

 

 

 

 

たくさんのみなさんにお買い上げいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

裾をボタンで変化させ、シルエットを変えて

はけるパンツは、完売。

 

 

私がどうしてもはきたかったシルエットを

お客様と共有できて、本当に嬉しかったです!

 

 

今年はこのパンツをはいて、春夏の装いを

楽しみたいと思います!

 

 

毎回、私が着たいものを作りご提案させて

いただいています。

 

 

自分が着たいから、お伝えしたいことがいっぱい

あって、時間があーっと言う間に経ってしまいました

(笑)

 

 

ミルフィーユ世代に必要な要素は

やっぱり「上品見え」「高み絵」「清潔感」です。

 

 

汚ばさんは、イヤですよね!

 

 

普段着からおしゃれに

何があっても、今の自分が一番好き

って言うために。

 

 

60代からの世代をミルフィーユ世代と命名しました。

いろんなことを経験してきた世代、その1年1年が

ミルフィーユケーキのように層となって

美味しいケーキを作る。

これからもきっと色々な経験を重ねて行くでしょう

あなたらしく私らしい美味しいミルフィーユケーキを

作ってほしい、そんな気持ちを込め

「ミルフィーユ世代」と呼びたいと思います。

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

雑誌掲載リスト

 

 

2019年7月30日枻出版社発行

「素敵な大人の装いBOOK 」

 

 

2020年3月10日枻出版社発行

「大人の素敵なプチプラコーデ」

 

 

2020年9月29日晋遊舎ムック本

「60代からのおしゃれの便利帖」

 

 

2021年4月27日晋遊舎ムック本

「60代からのおしゃれの便利帖」

 

 

2021年10月27日晋遊舎ムック本

「60代からのおしゃれの便利帖」

 

 

2022年4月27日晋遊舎ムック本

「60代からのおしゃれの便利帖」

 

 

2022年9月27日晋遊舎ムック本

「60代からを身軽に幸せに生きる便利帖」

 

 

2023年1月27日晋遊舎ムック本

「60代からの小さくも豊かな暮らし&

60代からのおしゃれの便利帖」

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook URL

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004100893860

 

 

メルマガはこちらから

https://resast.jp/subscribe/109661

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/yaekoito_impression/?hl=ja

 

 

******************************

 

伊藤八江子の略歴

小学校の頃読んでいた(見ていた)漫画に影響を受け
お洋服のデザイナーになりたい!っと決心。


その気持ちをズーーーっと持ち続け


名古屋の服飾系の短大にいくも
やっぱり東京へ行かねば!と東京行きを決心!!


親に反対されながら、1ヶ月ストライキを決行!
その甲斐あって親のOKを取り付け東京へ!
めでたく東京文化服装学院へ入学。


文化服装学院ファッションデザイン専攻科を卒業し
株式会社ワールドにデザイナーとして入社。


その後、デザイン・店頭・販売・営業・デイスプレイなど
色々な経験を積み、2001年に株式会社ワールドを退社。
フリーランスとなる。


3年以上ファッションの仕事に携わり現在に至る。
現在も企画・店頭の仕事に携わりながら
「装い」を整えてあなたらしく生きるお手伝いをしています。


2016年、Impression Concierge®️商標取得

2019年、一般社団法人日本パーソナルコーデイネーター協会

認定パーソナルコーデイネーターの資格を取得

 

 

2020年、11月ショップチャンネルデビュー。

YAEajouter(ヤエアジュテ )ブランドの販売スタート。

 

******************************