こんにちは!

 

 

 

 

 

あなたの身体はあなたの食べた物でできている。

あなたの「印象」はあなたの「装い」でできている。

 

 

 

 

 

「装い」は

あなたの中身の一番外側です!

 

 

 

 

 

Vol.18で取材されました、とお伝えしましたが

その雑誌が発売されました!

 

 

 

 

 

こちらです。

枻(エイ)出版社

 

 

 

 

ドキドキしながら見ていくと・・・

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

なんと

 

 

こんなに大きく載りました!

ビックリしました!!!

 

 

 

 

しかも1番目です。

ライターの方、出版社の方に感謝・感謝です!

 

 

 

 

 

アップまで!

この他に、バッグやヘアスタイルのページにも

載せて頂きました。

 

 

 

 

 

この日は銀座のWAKOさんでMIKAKO NAKAMURAブランド

15周年記念の展示がありましたので向かっていました。

 

 

 

 

 

銀座という土地柄、世界の銀座!

そこに合うクオリテイと見え方、自分らしさを考えて

誰に会い、どこに行かなくては行けないか考え

自分の好きな色の服・アクセサリーの中から

写真のスタイリングをして行きました。

 

 

 

 

 

この服なら大丈夫、このアクセサリーなら大丈夫、

大丈夫なお洋服・アクセサリーを装い

私は自信を持って、リラックスして銀座に着きました。

 

 

 

 

 

リラックスしていた私は、胸を張って堂々として

ルンルンしていたと思います!

 

 

 

 

 

スキップしていた訳ではありませんが(笑)

リラックスして堂々としてルンルンしていた私の印象が

私の「装い」を通して、取材対象者を探していた

ライターさんのアンテナに掛かりました!

 

 

 

 

 

やっぱり「装い」の力ってすごいなと改めて思いました!

 

 

 

 

 

皆さんも自分の一番お気に入りの服を着て

この週末、お出かけして見てはいかがでしょう!

良い週末をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

どんな時でも

「装う」ことで「あなたらしく」生きるために!

「装う」ことで「前向き」に生きるために!

「装う」悩みから解放し「楽しみ」に生きるために!

 

「装い」を整えて

仕事も人生も120%ハッピーに生きる。

 

 

 

**************************

伊藤八江子の略歴

 

小学校のころ読んでいた(見ていた)マンガに影響を受け

お洋服のデザイナーになると決心!

 

その気持ちをズーーーっと持ち続け

 

名古屋の服飾系の短大にいくも

やっぱり東京へ行かねば!と東京行きを決心し

親に言うも、反対され、1ヶ月ストライキを決行!

 

その甲斐あってOKを取り付け東京へ、文化服装学院に入学。

 

文化服装学院ファッションデザイン専攻課を卒業し

株式会社ワールドにデザイナーとして入社。

 

その後、デザイン・店頭・販売・営業・デイスプレイなど

いろんな経験をつみ、2001年株式会社ワールドを退社。

フリーランスとなる。

 

30年以上わっションの仕事に関わり、現在に至る。

 

2016年Impression Concierge®️商標取得。