【ゴルフ】年中無休で動いてます⚽️⛳️ | 「ふつうじゃないって最高」なゴルフ屋サトルンのブログ

「ふつうじゃないって最高」なゴルフ屋サトルンのブログ

年間5万km車で移動する関西人のゴルフ場経営者サトルンが、マニアックな目線でいろんなゴルフの魅力と新しい話題をランダムにお届けします笑

こんにちは、何でも屋ゴルフ家業のサトルンです



ブログも更新できない(サボっていたかも笑)あっという間の1年でしたけど、大晦日も相変わらず動いています🤣



コロナ禍に向き合い、ビジネスに向き合い、家族に向き合い、自分に向き合い、何とかやってこれたので少し自分を褒めてあげたいと思います😊



来たる2022年は、ゴルフ場経営にとっては試練になりそうです。(詳細はまた年明けに)



「商売は所詮パクリ」かなとシンプルに思うので、ゴルフ場運営は料金云々より中身に磨きをかけて近隣の成功事例をパクったらいいのに、、、と偉そうに思いつつ新年を慌しく迎えようと思います😊



支えられていることに感謝しつつ、来たる年が皆様にとって素敵なカッコいい年になりますように💫




ひと昔前のサトルンです笑