銀座まとめ | Jazz Drummer 中屋啓之オフィシャルブログ

銀座まとめ

Tokyo Jazz Vocalist Gathering Vol.11
無事に終了しました。
僕は2年目から参加させて頂いてるので
思えば初参加から10年。
自分にとっては大きな節目を迎え
いろいろな想いが溢れてきます。
終演直後に珍しく(初かも、、)西村協さんに
「慕情のドラム良かったよ!」と
褒めてもらえたこと。
打ち上げのさくら水産で三槻直子さんに
「歌伴の神」と呼んでもらえたこと(笑)
たぶん一生忘れません。
来年も頑張ります。
ローストビーフラーメン、銀座の味がしました。
歌舞伎座にも行ってみました。
屋上庭園。