こんばんは^ ^
ササキタカオです。

すっかり春めいて来ましたね〜

朝、ウグイスも鳴いていて、とっても爽や

かなスタートでした!



が、



そのまま爽やかな1日で終わらないのが、


人生の面白いところです。


いつもイヤミを言ってくる人がいるのですが、


今日も案の定、


イヤミをた〜くさん言ってきました(笑)


いつものことっちゃー、いつものことのんですけど、


やっぱり、嫌なもんです。


でも、


自分でも成長したなーって思ったのは、


その人の話をほとんど聞いてないということ。


イヤミを言ってきていても、ボクの頭の中は、


"あ〜、この人も歳とったなぁ〜"


って思ったり、


"同じ話好きだよな〜"


って思ったりしてます。


まともに聞いてないっていうね(笑)


嫌いな人の話は華麗にスルーです。


そして、なるべく関わらないのが一番。



気にしない、気にしない。



それでは、明日もステキな1日を🍀