黄色い花 クローバー 黄色い花 黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花 黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花

英会話教室インプレッションの磯部です
オンラインで
英語、英会話、英検、TOEIC、
ビジネス英語まで教えています

英会話・英語のインプレッション 

黄色い花 クローバー 黄色い花 黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花 黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花


  砂糖摂取量を英語で?

少し前のことになります。

健康やダイエットに関する

記事を読んだ時のことです。


​試しに2週間砂糖を抜いてみて

身体にどんな変化があるか

経験してみてください ひらめき電球

といった内容がそこにありました。


いつもは

ふーん、

そんなこと言ったって

私、甘いものが好きだし…口笛

などと思う私。


だけど

その時はなぜか⁈

「2週間くらいなら

私だって出来るんじゃない?

ちょっとやってみようかな。」

と砂糖摂取量を減らす生活を

スタートしてみたの。


大好きなチョコレートをはじめ

洋菓子、和菓子チョコカップケーキピンクドーナツお団子

などの甘いものをやめました!


とは言っても

厳しいと続けられそうもないあせる

そこで…

自然食品の果物やハチミツは

摂ってもOKとし、

外食や加工食品に関しては

できるだけ砂糖の量が少ないもの

を選択することにしたの。


ストイックなものではなく

砂糖摂取量をゆるーく

カットする生活を始めて…


なんと!びっくり

2ヶ月以上が経ちました。

下矢印
下矢印 
変化?ありました!!!

下矢印

肌のコンディションが上がり

(高級基礎化粧品の使用後みたいひらめき電球

スナック菓子や

ファストフードも欲しくない。

疲れにくくなり

さらに、

20分ほどの昼寝も必要なくなり

結果、

夜の睡眠の質があがりました ラブ


何十年ものあいだ

私の体は砂糖漬けだったの⁈

脳を使う仕事だからと

レッスンの合間に

チョコレートチョコレートをひとかけ

食べてた日々は

何だったのかしら チュー

(甘い物を摂るための口実だったのね)


intake インテイク って聞こえるかな

名詞 摂取量


sugar intake 

砂糖摂取量

I've been cutting sugar intake

for over two months now. 爆笑


2週間のつもりが

いつの間にか2ヶ月以上!

調子がいいし

まったく無理もしてないので

続けてみます。


さらなる変化があれば 

またご報告します 照れ

どうしても砂糖を摂りたいなら
きび砂糖や黒糖など
精製していないものがいいらしいよ  
音譜

サムネイル

黄色い花  クローバー  黄色い花   黄色い花   黄色い花   クローバー  黄色い花   黄色い花   黄色い花  クローバー  黄色い花


​​​​​あなたのペースで英語・英会話


個人で展開してる
1対1のオンライン
レッスン 虹
1レッスン45分間 ¥3,500
それ以外の入会金、年会費などはかかりません

ウェブサイト (HP) はこちらをクリック
 音譜

 英会話・英語のインプレッション


米国州立大学卒
英検1級 TOEIC980点
講師歴25年以上
ひとりひとりのニーズに合わせた
オーダーメイドのオンラインレッスン
あなたの目標達成を全力でサポート星OK


英会話・英語講師 

磯部 以奈子

 黄色い花  クローバー  黄色い花  黄色い花  黄色い花  クローバー  黄色い花  黄色い花  黄色い花  クローバー  黄色い花