うまくいかないときは…保留 | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」



{1EC9E9B5-597D-4437-A798-004E606F7AD9}



さて、ホームページをいじってます



チョコチョコ直しているんだけど、文章のプロではないからどうしても表現がへたっぴです(笑)

自分で書いてるのに、う〜ん、ちょっと違うなぁ って(笑)



あれやこれやと頭を抱えながら修正してます.



で、ひとまず出来上がったからファイル転送した



けど…うまくいかない❗️
何度か試したけどダメ〜



……こういうときは「保留」するしかないのだよ…



できない理由があるんだな




で、カードをも訊いてみた



休息しなさーい



だって



ここのところコン詰めちゃったんだよなぁ



11月はなんだかスケジュールが詰まっているから、体調管理に気をつけなきゃ〜