どっちで伸びるタイプ? | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」

{06EB0421-5DB2-4C56-80E4-B7307E8CEEB6:01}


褒められて伸びるタイプ



スパルタで発奮して伸びるタイプ



と、よくいいますが



ワタシは褒められて伸びるタイプだと思っていました



しかし


サンタに


「褒められると、できてると思って安心してやらなくなるタイプだ」


と、言われて…愕然…


そ、そ、そ、そんな…


と、いうことで、スパルタ希望でもないのに、褒めてほしいのに褒めてもらえないという、複雑なタイプだということが明らかになりました…



そんなタイプあるかい!
と、反抗したけど、ふと考えてみたら…
なんか、心当たりが…