エジプトシリーズ | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」


ワタシが選ぶ手ぬぐいは、なかなか個性的?らしく?

{4AB299A7-143B-47B9-8405-B9E56766F0DE:01}

訪問に行くお宅でも好評です(笑)

「今日はどんな手ぬぐい?」

って楽しみにしててくれてます

これはきーちゃんと行ったエジプト展で求めたもの


なんて展示会だったかは忘れた