美術館で買ったもの | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」

 
クロネコがモチーフになったグッズは相変わらず好きでして
 
 
 
きーちゃんと行った府中市美術館で見つけたハガキにも即飛びついた次第でして
 
{9C634D42-A090-4662-996C-CB2E635BA0AE:01}

とはいうものの、クロネコだけが好きなのではなく、基本的に動物全般好きです
 
 
 
小学生の頃は動物に関する仕事に就くのが夢でしたから💖
 
 
 
訪問マッサージで伺うお宅に犬がいるお宅が三軒あるのですが、ひとしきり触らせてもらい、遊んでもらいます(笑)
犬もワタシを「遊んでくれる人」という認識があるようで歓迎してくれます(笑)