今、
輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト ispot に掲載をしていますが・・・
それをご覧になってご予約いただいた患者さんからご感想をいただきました♪
ご紹介しますっ
出社をするのがなんとなく嫌で、会社をおやすみして施術していただきました。
Googlemapのナビを見ながら向かったのですが、目的地周辺に到着してもそれらしい建物はなく。
小山さんに電話しようとしたところ、私の名前を呼ぶ声がしました。
小山さんでした。なんと小山さんは、アパートの一室で営業していたのでした。
中に入ると畳の部屋で、物々しい感じがなく、大学の頃、一人暮らしの友達の家に遊びに行った感覚を思い出しました。
そのためか、とても落ち着いた気持ちで受けさせて頂きました。
施術は、全身やって頂いたのですが、ちょうどよい指圧の具合で、ゆったりととても気持ちがよく、ほんとうに、あっという間に時間がたってしまいました。
途中、小山さんに身を委ねつつのストレッチをはさむのですが、他の誰かに手伝ってもらいながらの
ストレッチは初めてで、筋がすごく伸びてとても気持ちが良かったです。
また、わたしのガイドさんは、「ふくろう」と「トラを従えているタイの踊り子さん」とのことでした。
そのことはとても嬉しかったです。
どうしても惹かれて前月ふくろうのオブジェを買ったのですが「そういうことだったのね!」 と。
それにさらに愛着がわきました。
私に降りたメッセージは、小山さんが何度か話してくれたのですが、聞くたびになぜかすうっと抜けていってしまいました。 「螺旋の階段を登るように、同じことを繰り返していても着実に進化しているよ」
という内容だった気がしますが(合ってますか?小山さん…)
もしそうならば、先日行った、高尾山でのお護摩でも、同じようなメッセージを頂いていたので、焦らずに進むしかないのですね。 (今の仕事から離れたくて、答えを急いでしまうのですが…)
今回エネルギー不足とのことでしたので(だから会社に行きたくなかったのね)、またエネルギー不足のときには小山さんのエネルギーを吸い取りに参ります!
かわいい虹の水晶のたつおくんにもまた会いたいなあ。
このご感想を見て初めて伺う内容があって、ワタシもビックリしました(笑)
高尾山に行ったことやフクロウが好きなことなど、かいつまんでに話してくださったんだけど、護摩のことやオブジェを買ったばかりということも知らなかったから(^^)
まさに高尾山で受け取ったメッセージと同じですね!
とにかく「最善のことが最善のタイミングでくることへの信頼」でしたから(*^^)v
アンテナの感度を良くしていれば、Мさんならちゃんとサインに気づきます(≡^∇^≡)
安心して、今を大切にしてください。
今の経験が「役に立った!」って思える瞬間がくるはずですよ。
ただ、激務のようなので、体調を整えることは忘れないでくださいねっ(o^-')b