片付けた! | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」

今朝も晴れてますね!(^。^)

ただでさえ乾燥人間なワタシは潤いが欲しいわ~f^_^;)

さて、昨日は午後から自宅で一人きりでした~ψ(`∇´)ψ

10年の一人暮らしから実家に戻り そろそろ一年になろうとしています。
ラクちんな面もありますが、一人になった時に 「気を遣っているワタシ」に気づきます(笑)

一人暮らしの時は、録画しておいた番組を見ながら掃除など 家事をやってたけど、一軒家で、二階に自分の部屋があるので、「ながら家事」ができなくて 効率が悪い。

お風呂もそうです。
実は夕方16時ぐらいから入るのが 一番好きなのですが、家族と一緒だとそうもいかず。

それが! 久々に入っちゃった!
昨日は17時くらいから入って、湯船にも長~くつかっちゃった!
のぼせ一歩手前(笑)

それからの時間がまた好きなのです。
髪を乾かしてから簡単な夕食。
で、その後 テレビを見ながら部屋の片付け。お風呂のあとにいろいろやるのが好きなのですわ(^。^)

なるべく新たな収納は買わずに、あるもので なんとかしようと決めていたので、どうやれば収まるか 片付けられない間もイメージトレーニングしてますた(笑)
それを実行に移せたので~すψ(`∇´)ψ

山積みになっていたノートや本が片付けられたからだいぶ スッキリしました(^。^)

あとは、いつまで この状態を保てるか…♪(´ε` )




iPhoneからの投稿