元々ある才能とスピリチュアル能力で、
生まれる前に決めてきた未来を創造。
守護霊さんとの約束と志命(羅針盤)をご案内する
 
「志命発見®プロデューサー」 武田雅士です。

 


チャクラ鑑定講座🌈サッと鑑定できる✨

愉快な60分(入門編)60分の

ご感想をいただいております。

 

好きなことなのに避けてしまったり、

頭の中でネガティブな理由で逃げたりして、

好き避けのようなパターンがあったお客様。

 

本業で雑務ばかりさせられて、

お客様のいる存在意義が低くなっていたり、

自己重要感が満たされていないことがわかりました。 

 

今回は本講座でチャクラ視ができるまで

楽しくご受講されたとのことです。

 

お客様は当初緊張状態にありましたが、

終わり際には、満面の満足感で

いっぱいになっていました。

 

疑問も解けて、すばらしいエネルギーを

放出されていたので良かったですね!

 

すると先ほどの存在意義も自己重要感も

爆上がりでフィニッシュされたとのことです。 

  

 

🔶お客様の声🔶

 

 

よく理解出来ました!
褒めていただき、楽しく受講出来ました。

   

 

チャクラ鑑定講座🌈サッと鑑定できる✨愉快な60分(入門編)

https://www.street-academy.com/myclass/157414?conversion_name=direct_message&tracking_code=d9ffae7d41e908907f3f4f1d8b34ebd3

 

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴