自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 

 


皆さんは、人生が公平だと感じますか?
それとも不公平だと思いますか?🤔
 
学校教育は、皆に等しく与えられた機会でした。
 
努力によって、夢を叶えることが
できると教わりましたね。✨
 
しかし、実際には、全ての人に
均等な扱いがなされているわけではありません🚫⚖️
 
私たちが学校で学んだこと、
そして美しさや才能のような生まれ持った特性は、
必ずしも同じ結果をもたらすわけではありません🏫📚
 
「外見で人を判断してはいけない」という言葉がありますが、
現実には見た目が評価に影響を
与えることも少なくありません😔👀
 
メラビアンの法則によれば、
私たちは無意識に外見で人を
判断してしまう傾向があると言われています。
 
これは、コミュニケーションにおいて
非言語的な情報が大きな役割を果たすからです🗣️💬
 
このように、世界には不平等が存在します。
そのため、公平を求めるほど、
不満が増すこともあります😕
 
しかし、この現実を受け入れ、
自分に与えられたもので幸せを
見つけることが大切です🔍💖
 
羨望や恨みを捨て、自分が持つもので
満足を見出すことができれば、
思考の転換が可能になります🔄🧠
 
目の前にあるものに感謝し、
それを活かす方法を見つけましょう🙏✨
 
私たちの容姿や環境、才能は、
生まれる前から定められているとも
言われています👶🌟
 
だからこそ、今持っているもので、
どうやってそれを活かすかを
考えることが重要です🤗🌈
  
自分が持っているものに焦点を当て、
それを使って幸せになる方法を実践しましょう。
 
そうすれば、不公平があっても、
それを受け入れ、対処する方法が
見えてくるはずです🌟🛤️
 
それでは、あなたの人生が、
持っているものを最大限に
活かす旅でありますように!🚀💫

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴