自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 

 

🔰50代女性のオーラ鑑定講座✨

カンタンに鑑定できる60分(入門編)の

ご感想をいただいております。

   

スピリチュアルシナジーが強く、

とても精神性の高いお客様。

 

エナジーヴァンパイアの爪痕が見えるほど

エネルギーが低い状態で

お越しいただいたお客様。

 

オーラ視も難なくご覧いただきながらも

ハッキリ視えないということで

納得いかない様子でした。

 

それもそのはずです。

当講座は入門編ということもありますが、

まずは手始めにオーラを感じていただいております。

 

さらにお客様は前世で直感をよく使っていた影響で、

視覚より直感でのオーラ視が得意でした。

 

目で視ようとするより、

心で感じる方を選ぶと的中率アップ!

 

わざわざ不得意な方を選ぶより

前世から得意な方を選んだらOKですね。

   

   

🔶お客様の声🔶

 

武田先生は気さくでとても話しやすい方でした(^^)
  
もともとモワッとオーラは視えていましたが、

色を視ることができると嬉しいな♪と思い、

リクエスト開講していただきました❤️
 
私の場合は視えるというよりは、

頭の中に◯色と浮かぶタイプでした。

 

もう少し練習して、周りの方を

視てあげれるようになりたいです。
 

ありがとうございました♬

 

 

🔰50代女性のオーラ鑑定講座✨カンタンに鑑定できる60分(入門編)

https://www.street-academy.com/myclass/157357?conversion_name=direct_message&tracking_code=dce1669a55af7a38a8e8337040b050f7

 

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴