自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 

 
 
車が欲しい~恋人が欲しい~
きれいになりたい~そのような物質や
ステータスに価値を見出していました。
 
ただ、風の時代となり、
今の若年層は車や恋人などに
価値を感じていない傾向です。
 
昭和の時代は良い車、良い会社、
良い配偶者などがステータスだったのが、
今の世代は生まれた頃から
なんでもそろってしまっているため、
 
車をそれほど欲しいと思わず、
交通機関の方が便利で、
手間がかからないと
思っているかもしれません。
 
恋人もきれいさもそうですが、
ほかに価値を感じている事象を
満たしたいとか、
 
満たす方法がたくさん調べたらあるため、
それほど欲しいと思っていません。
 
そんな世代が一体何に就いて
満たされたいのか?と追求していくと、
 
なんと!魂とか、コミュニティとか、
物質やステータスじゃないのです。
 
だから、恵まれない人へ寄付活動をしたり、
同じ気持ちを紡ぎ合える仲間を求めたり、
マイノリティーな人たちに理解を示したり、
ワンネスな感覚を持っている人が多いです。
 
こうして、人に夢と希望を与えるような世代を
生ませた神さまは、とてつもない力で
加護をされています。
 
あなたが今後、楽しくこの時代を
生きていくのであれば、
このようなコミュニティに属したり、
 
他者と喜びを分かち合って魂を
どんどん満たしていく方向へ
シフトしてみてくださいね🌟

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴