自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 

 

🔰50代女性のオーラ鑑定講座✨

カンタンに鑑定できる60分(入門編)と

 

🔰40代女性のヒーリング鑑定講座✨

自然に鑑定できる優しい60分の

ご感想をいただいております。

   

前回のチャクラ鑑定講座に引き続き、

すさまじいエネルギーを放つお客様は

向かうところ敵なしでした。

 

具体的には、なにをお伝えしても

スムーズに吸収して素直に体現できる。

 

ピュアで聡明なエネルギーをお持ちなので、

本講座のすべてを理解されていました。

 

あまりにもスムーズだったので、

ご本人もあっけに取られていましたが、

それも能力なんですね!すばらしい!!

 

 

 

🔶お客様の声🔶

 

 

 

<オーラ鑑定講座>

チャクラ鑑定講座に続きの受講でした。

 
先生が明るい雰囲気で分かりやすく教えてくださり、

あっという間の1時間でした。
 

私でもオーラが見えるようになるのかな?

といった不安は、すぐに見えた!の

ワクワクに変わりました♪
 

スピリチュアル好きな方にも

興味の無い方にもオススメしたい講座です。

 
次はオーラ(ヒーリング)鑑定講座も受けたいと思います。
先生、ありがとうございました! 

  

 

<ヒーリング鑑定講座>

  

 

 

チャクラ鑑定講座、オーラ鑑定講座に続いての受講でした。
 

先生がテンポよく教えてくださるので、

今回もあっという間に楽しく時間が過ぎて行きました。
 

1時間で自分も本当に

ヒーリングができるようになり、

驚きと嬉しさでいっぱいです。
 

質問にもたくさん答えてくださり、

ありがたかったです✨✨
 

受講後、家族にもやってみた所、

効果があったみたいで、

それもまた嬉しく思いました😊
  

とにかく楽しかったので、

皆さまにオススメしたい講座です!
武田先生、ありがとうございました✨

  

 

🔰50代女性のオーラ鑑定講座✨カンタンに鑑定できる60分(入門編)

https://www.street-academy.com/myclass/157357?conversion_name=direct_message&tracking_code=dce1669a55af7a38a8e8337040b050f7

 

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴